



当店の総合ページへ
【★商品の名称】物販→商品管理→商品の登録・編集→商品種別ファーム※こちらの商品はテスト商品です。●タイトルは最も重要な項目。正式な名称を正確に記述し、容量やセット数も必ず記載。類似品との相違点や特徴は文頭に記載する。
【通常販売価格】5,000円
89%OFF594円
(税込/送料別)
¥550(税抜)
27ポイント 在庫:0個
※金額が5,500円以上で送料無料
個別送料発生商品(複数個口の場合個別に送料が発生します)
【★簡易コメント】物販→商品管理→商品の登録・編集
●簡易コメントはSEOの観点からも超重要項目。
●簡易コメント=商品ページのメタディスクリプションとなるため、検索エンジンやSNSなどで簡易説明文(スニペット)として表示される可能性が高い。
●類似品との相違点や特徴は文頭に記載する。
※最大文字数256文字入れてみました。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
生産者さんに質問する
●簡易コメントはSEOの観点からも超重要項目。
●簡易コメント=商品ページのメタディスクリプションとなるため、検索エンジンやSNSなどで簡易説明文(スニペット)として表示される可能性が高い。
●類似品との相違点や特徴は文頭に記載する。
※最大文字数256文字入れてみました。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
商品名 | 【★商品の名称】物販→商品管理→商品の登録・編集→商品種別ファーム※こちらの商品はテスト商品です。●タイトルは最も重要な項目。正式な名称を正確に記述し、容量やセット数も必ず記載。類似品との相違点や特徴は文頭に記載する。 |
---|---|
在庫について | 在庫:0個 |
配送 | (クール便配送:+55円) 個別送料発生商品(複数個口の場合個別に送料が発生します) |
発送 | ご入金確認後3日以内に出荷可能 |


【★詳細な内容説明文】物販→商品管理→商品の登録・編集
●最終的にここでの情報の質(量)で転換率は大きく変わる。
商品ページ作成時にはノアコミュニケーションズSMTレジュメに記載の『4つの意識』を★商品名称(タイトル)、★簡易コメント、★詳細な内容説明文の全てで意識する。
≪4つの意識≫
「見つけやすい」
「わかりやすい」
「深い(親切)」
「新しい」
〜4つの意識をページに反映させる〜
ノアコミュニケーションズSMTレジュメに記載の『6つの作業』を対策することで『4つの意識』をページに反映させる。
≪6つの作業≫
①【サイト内検索】ツクツク!!サイト内検索で表示されるか確認。※商品名や一般的な呼ばれ方で検索
②【カテゴリ設定】見つけやすくわかりやすいショップ独自カテゴリを必ず設定し、各商品を的確に分類する。※棚作り
③【タグ設定】タグ(札)を付けて見つけやすくする。※商品名称に書かれていない普通名詞(や特徴)
④【画像/動画】高画質で多角的な商品画像にこだわり工夫する。※使い方動画、イメージ動画などあれば更に◎
⑤【タイトル/説明文】タイトル、説明文は正確に記述し、不足した情報が無いように確認を徹底する。
※④⑤共通:ネットショップの最大の弱点は「手に取って見ることが出来ないコト」。まるで手に取ったかのようで、そこに店員がいるような情報が「画像」と「記述(テキスト)」で表現されていれば◎ あなたがお客様だったら、何が知りたくて、何を聞きたいか、考えてみましょう。
⑥【更新】最新の情報へこまめに更新する。※在庫更新なども含む
↓ノアコミュニケーションズSMTレジュメはこちらからダウンロードできます。
https://norcommunications.com/business-tool/#business_documents
(ショップマスタートレーニングレジュメ)
●最終的にここでの情報の質(量)で転換率は大きく変わる。
商品ページ作成時にはノアコミュニケーションズSMTレジュメに記載の『4つの意識』を★商品名称(タイトル)、★簡易コメント、★詳細な内容説明文の全てで意識する。
≪4つの意識≫
「見つけやすい」
「わかりやすい」
「深い(親切)」
「新しい」
〜4つの意識をページに反映させる〜
ノアコミュニケーションズSMTレジュメに記載の『6つの作業』を対策することで『4つの意識』をページに反映させる。
≪6つの作業≫
①【サイト内検索】ツクツク!!サイト内検索で表示されるか確認。※商品名や一般的な呼ばれ方で検索
②【カテゴリ設定】見つけやすくわかりやすいショップ独自カテゴリを必ず設定し、各商品を的確に分類する。※棚作り
③【タグ設定】タグ(札)を付けて見つけやすくする。※商品名称に書かれていない普通名詞(や特徴)
④【画像/動画】高画質で多角的な商品画像にこだわり工夫する。※使い方動画、イメージ動画などあれば更に◎
⑤【タイトル/説明文】タイトル、説明文は正確に記述し、不足した情報が無いように確認を徹底する。
※④⑤共通:ネットショップの最大の弱点は「手に取って見ることが出来ないコト」。まるで手に取ったかのようで、そこに店員がいるような情報が「画像」と「記述(テキスト)」で表現されていれば◎ あなたがお客様だったら、何が知りたくて、何を聞きたいか、考えてみましょう。
⑥【更新】最新の情報へこまめに更新する。※在庫更新なども含む
↓ノアコミュニケーションズSMTレジュメはこちらからダウンロードできます。
https://norcommunications.com/business-tool/#business_documents
(ショップマスタートレーニングレジュメ)
メールマガジン会員募集中
【★メルマガ会員募集用コメント】 ※最大文字数256文字入れてみました。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ