新規登録  /  ログイン してお買い物するとポイントがたまる!
新規登録  /  ログイン してお買い物するとポイントがたまる!

商品レビュー

90件中

41〜60件表示

2024-09-15 11:43:58

ハニさん

0.0

濃厚なのにスッキリ

十勝オーガニック牛乳3本を注文して美味しく頂きました。 濃厚なのにスッキリ感が有ってとても飲みやすい牛乳でした。 一部、カスピ海ヨーグルトにしてみた所普段のに比べ塊が弱かったのですが、ヨーグルトジュースの感覚で飲めてこれはまた違う意味で楽しめました。 発送も、北海道から遠い鹿児島県の最南端まで距離が有る為どうだろうかと思っていましたが特に問題なかったです。 ありがとうございました… 続きを読む

2024-07-27 09:42:08

大川 千晴さん

0.0

両親へのプレゼント

身体を気遣う年齢になった両親へプレゼントしました。牛乳好きの父はもちろん、お腹がゴロゴロする母にも喜んで貰えました。… 続きを読む

2024-05-29 12:45:44

古布さん

0.0

サラッと〜♪

今回は母の日にこちらの商品をプレゼントいたしました。 90歳近くの母は『こんなに遠いところからありがとうね』 と言ってくれました。そうですよね...通販等利用したことない母たちにとっては十勝から届くなんてある意味感動だったようです。牛乳はとってもサラッとしていていつもの牛乳とまた違って美味しかったと言ってくれました。 またプレゼントに送らせていただきます♪… 続きを読む

2024-05-21 13:16:36

ツクツク花子さん

0.0

レビュータイトルです

レビューの本文です。実際には存在しない店舗です。 レビューの本文です。実際には存在しない店舗です。… 続きを読む

2024-05-13 16:02:43

shirouさん

0.0

牛乳の味について

帯広の牧場の牛乳(賞味期限2時間以内)に比べてあっさりしてました。新鮮さは同じくらいか少し上。… 続きを読む

2024-04-11 12:36:56

yyyさん

0.0

満足しております。

この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、是非またよろしくお願いいたします。… 続きを読む

2024-04-02 17:48:55

natsuさん

0.0

飲みやすくて濃厚な美味しさ

濃厚なのにクセがなくてとっても飲みやすいです! 上品な味わいがあります。 開封前に少し時間を置いてクリームも作ってみました。 上層にできるクリームがまたとっても美味しい。 程よい甘みもあって定期的に飲みたい牛乳です^^… 続きを読む

2024-03-20 13:10:33

しかくけいすきさん

0.0

初めて飲む、リッチな牛乳🐄⸒⸒

こんなお高めの牛乳🥛🐮🥛に初めて出会いました。 ストレスが無い、広大でのどかな北海道にて餌に拘って大切に飼育された乳牛さん。 1口目からサラッと飲みやすく明らかに通常の牛乳とは違いました。 飲み始めの舌に乗る感触・舌触りが良く、強いクセが無いのだな、という印象です。 深い意味で命を「いただきます、ご馳走様でした」と心の中で唱えました。 それだけの価値がある、素晴らしい牛乳です☺️… 続きを読む

2023-11-02 12:22:10

ツクツク花子さん

0.0

ファームレビュー

テスト店舗です。実際に購入することはできません。… 続きを読む

2023-09-25 09:39:04

ICTさん

0.0

感動する野菜

シンプルに美味しい! 野菜を食べて感動したのは初めての経験でした。 しかも農薬不使用、化学肥料も使っていないので身体にも良い。 一挙両得ですね!… 続きを読む

2023-08-30 00:31:13

おももさんださん

0.0

絶対食べてほしいお米!

とても綺麗な自然の中でお身体のことをわかっている整骨院の先生がつくっているお米です!炊き立てのご飯はもちろんですが、少し残しておいた冷凍ご飯でも美味しさ変わらず食べられます(^^)一粒一粒からお米の甘みがでて本当に美味しいです!何より先生のお人柄が素敵なのでより美味しい! いつもありがとうございます(^O^)… 続きを読む

2023-08-21 11:08:27

lapisblue19さん

0.0

こだわりの減農薬コシヒカリ

最近玄米にハマっておりまして、美味しい炊き方や食べ比べを試して楽しんでいます。 今回なんと!本業はどちらですか?という程の本格的な減農薬米を整骨院の先生が作っているというので今回は7分づきでゲットしていざ炊飯&実食。 少量のミョウガのぬか漬けと共に頂きました。 モッチりして少し噛みごたえがありました。これは塩むすびでしょ!と思い早速試してみましたら冷めても美味しく腹持ちも良かったように感じました。 サブスクで毎月コースも有るのでリピート決定です。 これからも心のこもった美味しいお米と健康を皆様にお届けして頂きたいと応援しております。 ごちそうさまでした。… 続きを読む

2023-06-25 11:35:11

Jin.luukさん

0.0

去年に引き続き購入しました

去年に引き続き購入。 この時期が来るのを心待ちにしていました。 本当に甘くて水々しくて、皮がスルッとむけるのも嬉しいです。 子供達も1個ずつ、あっという間に食べてしまいました。 毎年、美味しい桃をありがとうございます。… 続きを読む

2023-05-21 21:29:05

プラスナイトさん

0.0

旬の野菜でパワーアップ

旬の野菜をありがとうございます。いつの間にか!? 現代人は旬の野菜からのパワーを忘れてしまったようなんですよ。それではダメダメ、子どもさんたちのアレルギーやアトピー等々も旬の野菜パワーで吹き飛ばしましょう!… 続きを読む

2023-04-25 13:19:59

ぴろぴろ88さん

0.0

美味しい!!!

精米を標準で購入させていただきました! 炊き上がりの色も綺麗で、何と言っても食の細い息子が何度もおかわりしててビックリ✨ 次回は他の精米パターンにもチャレンジします🎶… 続きを読む

2023-03-28 07:54:13

食べるの大好きゆかさん

0.0

炊きたてご飯がツヤツヤのお米

精米したてのお米が届きました♪ お米1粒1粒がキレイで、粒がそろっています。 炊きあがったときも、「わ〜っ美味しそう!」と声が出ってしまうほど、ツヤツヤ、ぴかぴかの白米です。 減農薬で、さらにお水までこだわって作っていらっしゃるそうで、体に安心なお米と思って今回購入しました。 同封されていた田植えから稲刈り迄の工程の写真を見てたら、お米を作ってくださっていることに感謝しかありません。 1粒1粒大切にいただきます。 ありがとうございます。… 続きを読む

2023-03-28 01:44:08

twジャスミンさん

0.0

美味しい!!

整骨院の先生が作ったお米という事でどんな味がするのかしら?と思って初購入させて頂きました! とても品の良いお味で、毎日美味しく頂いてます。… 続きを読む

2023-02-24 15:36:57

ツク子さん

0.0

密たっぷりの美味しいお芋です!

密たっぷりの美味しいお芋でした! 商品に同梱いただきました「お芋アイスクリーム」のレシピでアイスを作りましたが、本当に美味しくて、家族も喜んでいました♪またぜひ注文させていただきます!!… 続きを読む

2023-02-21 16:36:43

たっちゃんさん

0.0

最高に美味しいお野菜に出会えました!

やおやかなもりさんの野菜セットをお友達からおススメされて購入しました。 友達の言ってた通りスーパーに置いてある野菜と比べて大きさが全然違います。 大きくてお野菜の香りも凄い良く味もしっかりあり美味しいです。 珍しいお野菜も入っているのですが、『料理レシピ』のチラシも入っていて心遣いに感激です。 毎月お野菜が届くのがすごい楽しみです。… 続きを読む

2022-12-26 14:40:05

chocolatさん

0.0

初めての白いちご

自宅用を購入したのですが、丁寧に梱包されており先ずびっくり。 そして、いちごの甘さに更に驚きました!オススメです(^^) 他のいちごも食べてみたくなりました。… 続きを読む